スポンサーサイト


親睦レガッタ

4月22日。加古川で開催された親睦レガッタに、我が神鋼加古川漕艇部からも5チームが参加してきました。
選抜班「ハイテンズ」「ゴッドスチールズ」、女子班「くろがねーぜ」、部長班「つよしーず」「みーほーず」です。
5チームって結構すごいですよね。なのに、決勝まで残ったのは「くろがねーぜ」のみ(と言っても、女子の部はエントリーが少ないので、予選が全チーム勝ち抜けるという不思議な状態ですが)。うーん、まだまだ練習が足りません。

ここからは、私が参加していたハイテンズについて簡単にご報告。予選はスタートダッシュで出遅れたものの、なんとか追いかけて1位通過。準決勝は、2チーム勝ち抜けだったのですが、隣のコースにつっこんでしまったこともあって3位となり敗退。一応レース成立にはしてもらえましたが。その後の5位以下順位決定戦では無事勝てたので、最終的な順位は5位。次回は、この悔しさをバネに、もっと頑張りたいと思います。

配艇で忙しかったので、正直他のチームの戦いっぷりは全然見ていません。みんな楽しめたかな?
(粕谷)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

