スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月14日練習

4月14日
少し風が強いものの、小春日和でスポーツするにはちょうど良い天気だと思いながら"いつもの漕艇センター"に向かう。

僕自身半年振りぐらいの乗艇だったし、来週の親睦レガッタに向けてボートの感覚が少しでも掴めたら…なんて考えていたけど、甘かった。。。

ナックル艇の予約がいっぱいでシェル艇しか使えないっ!!
初めて乗るシェル艇はバランスとるのも一苦労で、オールメンで漕ぐことなんて3本がやっとでした。
でも、栗田指導員の的確かつわかりやすいアドバイスで、ペア漕ぎではシェル艇のスピード感を楽しみことが出来ました!
いつかはオールデークルーでオールメンノーワークしてみたいですね!!

一通りスピード感を楽しんだ後、選抜班と交替し、常昼班は来週の親睦レガッタの配置を考えていましたが、交替から10分もしないうちに選抜班が岸に戻ってきました。
どうやら2番のリガーのナットが緩んでいたようです。 艇庫前で修理及び"横展開"を行い、本日の練習は終了しました。               
                                               (オールデー / 土肥) 0414練習模様

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。