スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国市町村交流レガッタ

9/24(土)から9/25(日)にかけて、豊岡市で全国市町村交流レガッタが開催されました。
本レガッタは当初、茨城県潮来市で開催されるはずだったんですが、震災の影響で潮来での開催は中止。
急遽、来年開催予定場所の豊岡で開催されることになったのです。

早朝5:30から、バスで漕艇センターを出発。
到着後は、練習です。
実は今回あまり皆で合わせられておらず、例年に比べると正直練習不足は否めません。
ここでしっかりと合わせます。

いよいよ本番、予選は2位で無事準決勝に進出です。

今回は急な開催だったこともあり、例年行われるレセプションはなし。
旅館で加古川チームで宴会した後、城崎名物の外湯巡りをしてきました。

部屋に戻ってからは撮ってもらっていた試合の様子をビデオで確認。
練習が少ない割にはよくあっていて、去年の蓄積と言えそうです。

2日目は準決勝と決勝の2レース。
準決勝は、予想どおり2位で通過。
決勝に臨みます。

決勝は去年もあたった強敵ばかりです。
アテンションゴーで勢いよく漕ぎ始めましたが、上位3チームにだんだんと離され、
4位以下での争いに。
スパートは決まり、なんとか4位に滑り込むことができました。

うーん、最近は他市の実力が高く、なかなか3位入賞が果たせません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。