スポンサーサイト


市長杯 再び

賞状
6/19(日)、前回、雨で延期となっていた市長杯が開催されました。
県民大会との合同開催です。

当部からは県民大会への参加はなく、全クルー市長杯への参加でした。
選抜班からは、「ハイテンズ」「ハイテンズ∞(ムゲン)」
部長班からは、「神鋼ほむら~ず」
いずれも午後からのレースだったため、昼ごろからの集合。

午前の部が終了する頃には空模様が怪しくなり始め、「またか・・!?」と不安になりかけましたが、その後も雨はふることはなく、無事全レースが執り行われました。

結果、全チームとも見事3位以内に入ることができました。
2~3艇でのレースが多いという話もありますが・・。

画像はいただいた賞状です。

ハイテンズ・・優勝
ハイテンズ∞・・準優勝
神鋼ほむら~ず・・3位
※1~3位独占というわけではなく、3クルー全て別の部での参加でした。

なお、一部(といっても結構な人数)の選手は朝から選手兼任審判として活躍しました。
市長杯は一発レースばかりだったので、選手兼任といえど、専任に近い審判となりました。
スポンサーサイト

テーマ : ボート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

