スポンサーサイト


EN&M漕艇部競漕会

11/14 EN&M漕艇部競漕会が開催され、神鋼漕艇部もゲストとして参加させてもらいました。
参加したのは、ハイテンズ、ほむらーず、の2クルーです。

この大会は、我々とも関係の深いEN&M漕艇部の競漕会(説明になってない?)で、非常にアットホームな感じの大会でした。

レーンをわけるブイはなく、スタートとゴールにのみブイが浮かんでいるという簡素なコースです。
だからレーン侵害は絶対にない!?

加古川の発艇はいつも主審と兼任なため、主審艇から行われますが、今回のレースでは陸からの発艇です。
レースは4艇で並べますが直接の競漕ではなく、2回の合計タイムを競う形です。

ハイテンズメンバーは、C;斎藤、S;上田、3;滝口、2粕谷、B;松本

1レース目、スタートしてすぐに腹切りトラブルがあって艇速ダウン。
巻き返しを図るも他の艇には追いつけませんでした・・。
でも、今回は2回の合計を競うタイムレースです。
2レース目を頑張ればいい!
幸い、腹切りがあったにも関わらず、まだまだ優勝圏内でした。

2レース目はバッチリ決まり、2位以下を大きく引き離してゴール。結果は見事逆転。
優勝をかざることができました。

レース終了後は、バーベキューでの懇親会。おいしい肉をいただきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

