スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民レガッタ

相変わらず遅いですが、先日の市民レガッタレポートです。

加古川市民レガッタの浸透率は加古川ではなかなかに高く、エンジョイ初級(初めての人)、エンジョイ上級、オープン、シニア、レディースの各部門、合計165クルー(数え間違えてない?)が2日間にわたって熱戦を繰り広げるという、超々大規模な大会です。

我々ハイテンズは、以下布陣で初日のオープンの部に臨みました。
C栗田、S中田、3池田、2粕谷、B久野

3番、2番、バウは全国市町村メンバーです。
距離は300mと全国とは違うけど、何か課題が見えるかな?

まずは予選。
あそこのチームにはさすがに勝てないか、とかの話はしてましたが、まだまだ甘い。
結果は4艇中3位。
タイムは1分15秒58。
うーん、スタートの頃はまだなんとか、という思いもあったのですが・・。
1位とは4秒半程度、2位とでも3秒程度の差です。

続く敗復は5分の1あがり。かなり厳しいが全力を尽くすしかない。
結果は5邸中4位の1分15秒24で、ほぼ予選と同タイム。
残念ながらここで敗退となりました。

他のチームの戦績は以下です。
神鋼ワタナベが見事快挙を成し遂げました!
(次回があったらオープンへの出場ですね。)

●一日目
オープン;
  ゴッドスチールズ・・敗復敗退
エンジョイ上級;
  五輪強化チーム・・敗復敗退
  くろがねーぜ・・敗復敗退
●二日目
エンジョイ上級;
  神鋼ワタナベ・・2位!(1分11秒93)
  ライジング・スターズ・・敗復敗退
  神鋼ほむらーず・・準決敗退

みんな審判員や配艇のお手伝いをしながらの参加でした。
本当にお互いお疲れ様でした。

(粕谷)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。