スポンサーサイト


大阪シティレガッタ

4月6日に開催された大阪シティレガッタに参加してきました。
私は一昨年、昨年と引き続き3回目の出場です。
当日は天気もよく、例年通りレース会場の隣りの桜ノ宮公園はお花見客でいっぱいでした。
試合開始前は花見気分で多少浮ついた気持ちであったものの、レース始まるとそこは真剣勝負。
よそ見することなく一心不乱に漕ぎ続け、見事1位でゴールしました。
今シーズン初の試合。幸先のいいスタートを切れました。

池田
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

