スポンサーサイト


2008年大阪シティレガッタ



2008年4月6日、快晴。絶好のお花見日和。
こんな日にボートを漕げるなんて幸せですね。この日の私(上田)は補漕。お花見するため「だけ」にのこのこ大阪までやってきたのですが、着いてみてビックリ。なんと整調を漕ぐはずのS監督が来てないじゃないですか。まさか補漕出動?万が一のことを思ってユニフォーム類は持ってきましたが、こんなことは私のボート人生の中でも初めてです。さあ、いよいよ出陣か、と思ったところでS監督登場。そのあたりの顛末は監督のブログを参照してください。
レースが終わったら、おまちかねのお花見。今回は若手部員の彼女や新妻が多数来てくれて、華やかなお花見となりました。来年もまた出来るといいですね。
ちなみにこの後、私は一人で仁川の桜を堪能してきました。
(上田)
スポンサーサイト

テーマ : ボート - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

