

久しぶりのエルゴ

半年間会社を休業していて、3月に復帰。先日部内の役員改選が行われて、ヘッドコーチからも引退が決定。審判員の資格取得者も増え、いよいよ漕ぎに専念できる環境が整った。といっても体はなまりになまっている。いきなりエースクルーに入れるハズもないので、目下の目標はエースクルーをおびやかすセコクルーを育てること。とは言ったものの、セコクルーに入るにも1000mエルゴで5位から8位に入らなくてはならない。死ぬほど嫌いなエルゴ。でも昨日やってきました。とりあえず1000m4分切るのが目標。半年も寝たきりに近い生活をしてたんやから多くは望まんよ。最初少し軽く感じたので、3分50秒を少し切るぐらいのペースで行ったけど、やっぱり後半バテたな。最後なんか2分18秒/500mまで落ちるんやもん、信じられん。それでも一応3分58秒9でフィニッシュ。これでセコに入れるかな?甘い?

(上田)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

