

クォドルプル

先々週は、いつものボート練習のあとにエイトに乗せてもらって、先週はクォドルプルに。
いつもはナックルフォアかシェルフォアばかりで、どちらも初体験だったんで、とても楽しかった。
特にクオドルプルは、完全に新感覚。すごく楽しかった。
でも、全然上手に漕げなくって悔しい思いもあったなぁ。
ていうか、そもそもオールの付け方が変になってて・・・、
しかもそれに長いこと気付かなくって、クルーにはホント迷惑かけました。
それにしても、ナルホド、道理でまともに漕げないと思った。
だって、ハンドルをガンガンに下げてるのに、返すオールが水中を走るんだもの。
ま、この文章を読んでもらっても、一体どう間違ってたのか全くわからないですね。

いつもは無意識にキチンと取り付けてるんだけど、クォドルプルのリガーがいつものフォアと違って前半分しかなかったから・・、とかそういう問題でもないか。
ああ、ハズカシイ。

あ、それから8/26は関熱レガッタに参加したんですが、これはまた別途。
(粕谷)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

