スポンサーサイト


はじめまして

皆様はじめまして。
神戸製鋼加古川漕艇部と申します。
ちなみに、ワタクシ広報担当)粕谷と申します。

我々は、主に神戸製鋼加古川製鉄所に所属するメンバーで構成された漕艇(ボート)部員であり、皆で楽しく、ときに熱くボート練習やレガッタにいそしんでおります。と言っても、まだ一昨年の10月に創部したばかりの出来立てほやほやの部で、試行錯誤の毎日です。
本ブログは、我々の活動内容を少しでも皆様に紹介したいという思いで立ち上げました。

本日は最初の挨拶ということで、ちとかたいブログになってしまいましたが、気安いブログを目指しておりますので、温かい目で我々の活動を見守っていただけたらと思います。
それでは、今後の更新をお楽しみに!
(部員の皆さんも、私と一緒に自由に更新お願いします。)

(粕谷)
スポンサーサイト

テーマ : ボート - ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして。

 上田さんの紹介でプログを知りました。 

本物の審判員をしています。
ボートシーズが足音をたてて、かなり近づいてきましたネ。
間もなく大会も多くなり、ココへの書き込みも増えてくると思います。

時々、拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

書込みありがとうございます。
気付くのが遅れて返事が遅くなりました。申し訳ありません。審判員の立場から見た忌憚無き意見をどしどしお寄せください。楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

