スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市長杯

5/22はいつもの加古川で市長杯でした。
前回のスプリングカップは中止になったので、これが今年度初のレガッタです。
この大会では、全国市町村交流レガッタへの加古川代表権獲得のための交流部門も開催されます。

当部員の最初のレースはエンジョイ男子の部予選の「船盛ーず」。
見事2位につけ、予選突破です。

が、これ以降、ポツポツと降っていた雨がいよいよ本格的になり、風も強くなって艇が出せない状態になりました。
一旦レースは中断されて審判団の協議が行われ、しばらく風が弱まるのを待ちましたが、結局回復が見えず、残念ながらレースは終了することとなりました。
ただし、今回は中止ではなく、6月の県民レガッタにて続きのレースが行われるということです。
というわけで、全国大会予選も、その日までのおあずけ。

その後は、参加者みんなで艇の片づけ、コースの撤去が行われて解散となりました。
今年度初の加古川でのレガッタがまたもや天候の影響でお流れということで残念です。
スポンサーサイト

新人歓迎会

年度が新しくなり、フレッシュな新人が各会社に配属される時期ですね。
(この日記を書いている今はすでに5月病の季節ですが・・)

5/9は我々漕艇部にもやってきた新人さんの歓迎会が開催されました。
歓迎対象者はなんと5人!
(ほんとのフレッシュマンは2人でしたが・・。まあ色々事情もありまして。)

この勢いでどんどん若い人に増えていってほしいです。

スプリングボートカップのはずが・・

4/25はいつもの加古川でスプリングボートカップでした。
審判集合時間に合わせて加古川へ車を走らせていたのですが、そこで電話が・・。
今回の大会は加古川の放流量が多く中止とのこと。
加古川では今年初の大会ということもあり残念でした。
まあ、シーズン到来であることには変わりないので、これに続く大会で頑張って行こうと思います。
次回は市長杯です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。